ゆずぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯でも YUZU*CANDY -ミラーのみ400円-

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↓携帯版オープンしましたー



i-mode向けです。すべてのキャリアに対応させる元気がなくって…

まぁ、あまりたいしたことしてませんがね…

デコメ素材の配布のために携帯版にしたようなものです(゚ω゚)

でも、「携帯版」という括りのページに同じコンテンツとして置くことで、携帯から更新情報とブログをスムーズに見れるかなーと思ったりもしてます

あと何気に案内広告(上のバナーをクリックすると出てくるやつ)を作るのが楽しかったです!

イラレひさびさに使った…全くダメではないですけど、なんか苦手です…

グラデーションメッシュがなかなかの曲者(広告下の『さっそく送る』ボタンのグラデーション部分)

あと、バナーもこれまた久しぶりに使ったFLASHで。FLASHも苦手だーといってたんですが

やっぱり、じっくり使ってみないと良さが分からない…今回使ってみてちょっと見直しました




あ、そうそう今日家具の買取の人が来たんですが

どれもこれも日焼けしてて買い取り不可でした('∀')

ただ一つ、ミラー(姿見)はあまり陽に当たるところに置いてなかったので引き取ってもらえました。

400円で。

まぁ買って大分経つし、わざわざ出張してもらったしこんなもんかなーという感じ。

あとは荷物を片付けて机を組み立てれば、他の家具も運び込んで配置できるのでもうひと踏ん張りです

はやく部屋でネットがしたいー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
400円・・・安すぎる。
姿見は現在とってもほしかったりしますw
くじら
2007/05/14 17:15
>くじらさん
姿見便利ですよ!
私の場合新しいのが来る事になったので処分したんですが、全身映ると映らないでは大違いです!
おかげであんまりちぐはぐなコーディネートしなくなったかもwww
あひら
2007/05/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯でも YUZU*CANDY -ミラーのみ400円- ゆずぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる