ゆずぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ画策ちゅう。

<<   作成日時 : 2007/05/11 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイトコンテンツの充実!

ということでいろいろと企画を練ってます。

ただ長期に亘る場合最後までやり遂げられるか(これが一番重要)、需要があるのか、

その企画で何がしたいのかとか考えたら…

気軽にポンと踏み出せなくなりますね('∀')

飽きっぽい性格なので、ものごとをやり始めるときはきちんと考えないといけないのです!

そのかわり、これぞというものがあると文字通り寝る間も惜しんでやってしまいます

おかげで昼夜が入れ替わったりするんですけどねっ

あまりそういう生活を続けていると、睡眠障害で昼間起きられないなんてことになるみたいです

生活リズムを朝型に戻そうとしても戻せなくなる人もいるんだとか…ってこのあいだテレビで言ってた

気をつけないと(゚ω゚)



…んで企画ですが。近々何かひとつお披露目できればなーと思ってます。お楽しみに♪

気まぐれなので半分ぐらい楽しみにしてるとちょうど良いと思います(*´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ画策ちゅう。 ゆずぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる