ゆずぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛ぇって!

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ラーメンに焦がしにんにく入れるところを誤って生の乾燥にんにくを入れてしまいました

生にんにくは 焼 け る よ う に か ら い


さてさて、以前から虫歯を放置していたらとんでもないことになってしまいまして

先日歯医者に行って治療してもらったのに痛みが治まりません…神経抜くしかないんかしら

歯医者が大嫌いなので行くのをしぶってたんですが。だめですね〜

神経抜くのはあまり気持ちの良いもんではないです、歯にあけた穴の中で器具をゴリゴリされるんで…

でも痛いし…しょうがない(;´ω`)

みっちり治してもらうことにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も実は歯医者に行かなくちゃいけないんです。
レントゲン撮るのが大好きな先生です。
私はレントゲンに弱いのに〜。
またきてくださいね、と言われて早六ヶ月。(-_-)〜(T_T)
みすず
2007/05/10 05:31
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歯医者こわいよぉ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
くじら
2007/05/10 15:23
>みすずさん
ありますそういうの!
予約したのに行きそびれて、予約取り直そうと思いながら数ヶ月とか。
レントゲンって奥歯撮るときフィルム(?)を痛いぐらいに突っ込むのが嫌かもです(;´ω`)

>くじらさん
あそこは怖いところですよ…すでに臭いがダメですw
あと音。せめて、ぎゅいーーーん!とかじゃなくて小鳥のさえずりみたいな癒し音が出てきたら良いのに…
あひら
2007/05/11 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛ぇって! ゆずぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる