ゆずぶろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水とか滴っちゃってる

<<   作成日時 : 2007/05/07 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんなものを描いてみました。

滴ってます(クリックで全体)
クリックで全体表示



微エロ?…さぁどうなんでしょう。描いた自分じゃそういうのが分からなかったりする(゚ω゚)


さてさて。今日は朝6時ごろ起きたのでもうすでにまぶたが重くなってきてます

今日は雑誌の挿絵と、個別で依頼を頂いた絵を描いてました。今まさにカキョウってやつです。

…しかしねむい。なんだこりゃ。

うぅ…寝たいような寝たくないような、まぁそもそも毎日がそんな感じですけどね。

眠気がMAXまで来ないとなかなか睡眠に踏み込めないというか。

もうちょっとマッタリしてから寝ようかなー



今日の収穫 NO.13/quasar 穴クリア(CS) 指が死ぬって。あわわわわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
わぁ、いろっぽいですねぇ〜♪
傍目で見ててもタオルとか差し出したくないですね。
おぼろ
URL
2007/05/07 10:14
うひょw
こ、こりはwGJっす!!!!
くじら
2007/05/08 00:36
>おぼろさん
こんにちわ!
私は女なので遠慮なく拭いてあげようと思います(←変態

>くじらさん
本塗りしたらほんとにまずそうなんでこのぐらいにしときましたwww
あひら
2007/05/08 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水とか滴っちゃってる ゆずぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる